03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

86期定例総会 


こんにちは!管理人Nです♪(o・ω・)ノ)

先週、86期の定例総会が行われました!
19:00から始まったはずの総会。
管理人は書記としてパチパチパソコンを打っていましたが、気がついたら夜中の2:00。
管理人のWord文書も1万字を超えていました…。
寮生それぞれ思うところがあったと思いますが、とりあえず今週の臨時総会に持ち越しです。
みなさん遅くまでおつかれさまでした。

余談ですが、次の日、多くの寮生があくびをしながら登校していたとかいないとか…。


総会の様子です↓


Image_b301589.jpg

Posted on 2016/11/21 Mon. 18:13 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

21

後期が始まりました 


お久しぶりです。ご無沙汰してました。
管理人Nです( ̄^ ̄)ゞ

後期が始まって1ヵ月が経ちました!あっという間!
温暖地方出身の管理人は、寒さに耐えつつ頑張って学校へ行く日々です…

さて、後期ということで、いよいよ総務の顔ぶれも変わります!
先日の臨時総会で新たな役員が承認され、11月に入ると定例総会も行われます。

これからどんどん寒くなってはいきますが、気分も一新、風邪をひかないように頑張っていきましょう\(^o^)/

役職はこんな感じです↓


IMG_20161004_154450.jpg

Posted on 2016/10/26 Wed. 19:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

26

総会おつかれさまコンパ 


こんにちは!管理人Nですヾ(・∀・)ノ

先日、寮職員さん・学務の方々と交流会が行われました。
1時間ほどでしたが、あちらこちらで会話が弾んでいる様子が見られて、思い思い良い時間を過ごせたように思われます♪

その後、寮生だけで総会お疲れ様コンパが行われました~
こちらも美味しいごはんを食べながらの歓談となり、より交流が深まりました!

どちらも楽しい時間を過ごせました。

美味しいごはんやコンパの様子はこちらになります↓

Posted on 2016/05/31 Tue. 14:49 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

31

86期総会 


2日続けてこんにちは!管理人Nです!
暑かったり寒かったり、気温の変動が激しい今日この頃。
管理人も体調を崩し気味です…
皆様はおきをつけて(´д⊂)


さて、先日、総会が行われ、85期から86期へ、無事に引き継ぎが終了しました。
今後は2年生も含めた新体制で頑張っていきたいと思います(*’U`*)

寮生の皆さん総会お疲れ様でした!

こちら総会の様子になります↓

Posted on 2016/05/19 Thu. 18:52 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

19

防災訓練 

こんにちは~。
更新が遅くなってしまいすみません!

この度新学期を迎えたと共に、総務全体で85期から86期へと引き継ぎが行われました。
それに従って、あけぼのーとも新しく、管理人Nが主に執筆させていただくことになりました。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


さて、早速ですが、先日、寮において防災訓練が行われました。
消防署の方がお越しくださり、緊急避難や消火関連、AED、緊急放送等について教えていただきました!
直接お話を伺える有難い機会だったと思います♪

防災訓練の様子になります↓↓

Posted on 2016/05/18 Wed. 18:29 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

18

