11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先月・今月の寮 

今月の寮は、とうとう寮祭を控えているためか、最近、みんな浮足立っているようです(笑)
ダンス練習や歌練習で、食堂や防音室はいつも人でいっぱいで、談笑が絶えません。

今週は雪が降る予報になっているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

前述の通り、今月は待ちに待った寮祭があります!
今年は去年までとは一味違い、4日間だった寮祭が3日間に短縮されました。
だからといって、手を抜いているというわけでは決してありません!
短期集中型の内容の濃い3日間にするために各自動いています。

先月は、定例総会があり、新しい総務会が始動しました。
また、とうとう2015年度の入寮願書も受け付け始め、新しい風が寮内に吹いています。
そんな日々新鮮なあけぼの寮を今後も、情報提供していきたいと思っていますので
みなさまどうぞよろしくお願いします!

Posted on 2014/12/02 Tue. 00:16 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

02

