02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

退寮 

こんにちは。管理人Yです。とうとう先輩方が退寮してしまいました。悲しいです…。寂しいです…。
個人的に昨日は大号泣してしまいました。寮職員さんからは別に死ぬわけではないから大丈夫だと
慰められたので頑張っていこうと思います。今日は新寮生が来ます!!気持ち切り替えないといけないですね。
どんな子が来るのかな(^^♪

Posted on 2015/03/27 Fri. 11:27 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

27

卒業式 

こんにちは。管理人Yです。3月25日、長野地区の卒業式がホクト文化ホールで行われました。男子の先輩はスーツ姿かっこよかったです。そして女子の先輩はとてもきれいでした。寮からは一輪挿しの花(スイトピー)を贈りました。花言葉は『門出』です。先輩方にぴったりだと思いこの花に決めました。卒業する先輩方を見ていたら寂しくなってしまいました。

先輩方一年間お世話になりました。卒業おめでとうございます(^O^)/寮祭で待ってます!!

卒業式様子 全体写真

Posted on 2015/03/27 Fri. 11:00 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

27

卒寮コンパ 

こんばんは、管理人Yです。初投稿です。よろしくお願いします。
3月23日18時30分より卒寮コンパが開かれました。
最近は春休みで静かな寮でしたがこの日は大盛り上がり(笑)でした。
お酒を飲みながら寮職員さん手作りの(愛情がこもった)オードブルとケーキをいただきました。
揚げ物がたくさんありついつい食べ過ぎてしまいました。正直おなかがきついです。作ってくださった寮職員さん方ありがとうございました。おいしかったです!『ごちそうさまでした!』
ちらしずし ケーキ  
お肉 オードブル 
刺身 

Posted on 2015/03/23 Mon. 21:45 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

23

