06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これからあけぼのーと、書きます 

昨日梅雨が明けましたね。暑い日が続いています
あけぼの寮でも冷房の効いた食堂で課題をこなす寮生の姿が見られます。

さて、先日このあけぼのーとの引き継ぎが行われ、これからは主に管理人Aが執筆していくこととなります。
あけぼの寮の日常を楽しく発信していきたいと思っています。
これからよろしくお願いします!

Posted on 2015/07/20 Mon. 21:02 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

20

 

おはようございます。今日7月4日朝7時より防災訓練がありました。西長野分署の消防署の方に来ていただきました!
寮生のために、朝早くからありがとうございます。訓練内容は、男子棟5階の補食室から出火という設定の下行われました。
寮生が一人いないということで救護班が担架で救助に向かいました。無事救助されました!
そして、消火器の使い方、AEDの使い方、火災報知器の使い方、ポンプの使い方を教わりました。
大勢の寮生が参加できたので良かったと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/04 Sat. 09:09 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 0

04

