05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝ブログ開設! 

こんにちは!
あけぼの寮ホームページの管理をしている、
管理人Nです。

このブログは、
寮の行事・コンパ等の様子をより具体的・効率的に発信する場として、
活用していく予定です。

ブログ名は寮のアナログ掲示板の名前をお借りしまして
「あけぼのーと」と名づけました!

ご質問・ご意見はあけぼの寮ホームページ掲示板でもお答えしておりますが
ブログ内容に関わることでしたらコメントに残していただいても構いません!
ですが、掲示板のほうが早く返信できると思います…。

また、様子がわかりやすいように写真など載せていくつもりですが、
肖像権等に配慮するため、寮生全員の許可をとってから、顔などを載せていきたいと思います。
よって、それまでは写真の画質はぼんやりしますがご了承ください。

寮の様子を理解する判断材料の1つになれることを願います。

Posted on 2014/03/31 Mon. 15:09 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://akebono12nitijo.blog.fc2.com/tb.php/1-13c193d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

