09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4月の寮 

天気が良かったり悪かったり、温暖差が激しい今日この頃。
風邪の引きやすい時期です。みなさまお気をつけて。

先月は新入寮生が入ってきたため、新歓期間が設けられていました!
この期間中では、新入寮生と先輩たちが慣れ親しむため、様々な企画が運営されます。
先輩達に寮や学校について聞いたりすることのできる良い機会です!

今年の新歓期間では主に4つの企画、
①顔合わせコンパ
②温泉企画
③新歓コンパ
④花見コンパ
     …が行われました。

また合間に、
先輩たちがお夕飯に連れて行ってくれる夕飯企画、
各部屋をまわって先輩たちからはんこをもらうはんこまわり
などもありました。

例年に比べると少なめでしたが、その分、内容が濃いものになったと思います。

追記から、初日にある、説明会と顔合わせコンパの様子です。




説明会の様子です。防音室で新入寮生全員が集められ、
寮生活上でのきまりやルール等の説明があります。
皆、集中して聞いていますね。

ここからは同じ日の夜にある顔合わせコンパです!

前にいるのが新入寮生、席に座っているのが在寮生になっています。
ドキドキの対面でした…
簡単な自己紹介をした後、席に着き…


乾杯!

大盛り上がりのコンパでした!
最後に寮職員の方々がこのコンパに作ってくださったものを上げておきます。

とても美味しかったです!

Posted on 2014/05/06 Tue. 17:38 [edit]

category: 行事

TB: 0    CM: 1

06

コメント

うまそう! 

とても美味しそうですね!コンパ参加したかったです!\(^o^)/

URL | 3-3 #- | 2014/06/13 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://akebono12nitijo.blog.fc2.com/tb.php/2-ffa20485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

