05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あけぼのーと 公開版

あけぼの寮の日常を不定期に紹介していくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後期が始まりました 


お久しぶりです。ご無沙汰してました。
管理人Nです( ̄^ ̄)ゞ

後期が始まって1ヵ月が経ちました!あっという間!
温暖地方出身の管理人は、寒さに耐えつつ頑張って学校へ行く日々です…

さて、後期ということで、いよいよ総務の顔ぶれも変わります!
先日の臨時総会で新たな役員が承認され、11月に入ると定例総会も行われます。

これからどんどん寒くなってはいきますが、気分も一新、風邪をひかないように頑張っていきましょう\(^o^)/

役職はこんな感じです↓


IMG_20161004_154450.jpg

Posted on 2016/10/26 Wed. 19:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://akebono12nitijo.blog.fc2.com/tb.php/25-5dece18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

